スマートフォン版はこちら

くどう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くどう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「くどう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0123
住所 神奈川県中郡二宮町二宮208 ルーフアンドルーフ2D
電話番号 0463-70-6777
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くどう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮眼科クリニック 神奈川県中郡二宮町中里2-10-11


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    ららぽーと横浜クリニックは、雑誌にも名前が挙がる程の名医が診療をしてくれるという事を噂に聞き受診しました。初日は、触診や血液検査等を実施し、その後、広いくつろげる診察室で手術の日程を決めます。この時、手術に不安を感じない様に、とても丁寧に事前説明をして頂けました。手術日も、点滴で麻酔を実施し、その最中に手術が終わる為、目が覚めた時には、元の体制(術前の状態)になっているので、本当に手術したの?っていう位に痛みも無く、あっさりと問題なく帰宅できました。痛みも大して感じずに完治する事ができ、噂は本当だった!と思い、ここで手術を受けて大変良かったです。
  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
  • そうせいじさん
    横浜内科おなかクリニック 口コミ
    上部内視鏡検査を受けました。
    鎮静剤を使用したので寝ている間に検査は終わり、その後も痛みや不快感は全くありませんでした。
    検査結果の説明も丁寧だったので満足しています。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • ふくふくさん
    山下ファミリークリニック 口コミ
    山下ファミリークリニック
    内科と小児科両方あるので家族でかかりつけにしています。先生は優しく良く話を聞いてくれるので混んでいますが、説明を良くしてくれるので安心です。看護婦さんも優しく受付の方々も親切なので、いいと思います。院内はとてもキレイで清潔です。また、すぐ近くに薬局もあるので便利です。駅からは少し離れていますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。家族全員でかかれるので、いろいろな病院をまわらなくて良くオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くどう眼科の口コミ詳細ページ上部へ